俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

セブンの濃厚カルピスアイスバーがうますぎる

これマジでうますぎる。

ほんとに大人買いしてる。近所のイトーヨーカ堂で毎週10個くらい買ってる。

 

カルピス好きにはマジでたまらん。シャレにならん。しゃりっとしてるのに濃厚だしもうマジカルピス!!

ほかのカルピス関連商品とはもう一線を画してるね!!!ほかのカルピス味の商品て、だいたいあー、カルピスっぽいかも!とか、ほんのりカルピスの味がする~♪って感じだけど、この濃厚カルピスアイスバーは違う!!

 

 

ほんとうにカルピス!!!本物のカルピス!!!

 

 

これにつきる。カルピスをまるまるシャーベットにした感じ!!カルピスね!カルピスウォーターじゃないよ!!カルピス!!!薄めるタイプのほう!!あれをシャーベットにして濃いまま食べてる感じ!!すげー贅沢!子供の夢!!

 

 

もう濃厚カルピスアイスバーたべたらほかのカルピスアイス食べれません。

というか、もうほかのアイス食べれません。というか、食べる気起きません。

 

しかもね、このアイスね、108円(税込)なんですわ!!!

最近108円のアイスなくない?昔はこればっかり、むしろ60円とか80円とかばっかりで100円のアイスは高級品だったのに、最近130円くらいが当たり前になってる。これほんとに許せん。でも、濃厚カルピスアイスバーは108円なんですよ!!素晴らしい!感動した!

 

セブンプレミアムの製品ってすぐなくなるイメージあるけど、これだけは永久保存してほしい。

 

セブン&アイホールディングスさんよろしくお願いしまぁす!!

 

 

おわりっ

 

 

カルピス 470ml×3本

カルピス 470ml×3本

 

 

 

カルピス社員のとっておきレシピ-すっきりと、まろやかに、おいしい!  (池田書店の料理新書シリーズ)

カルピス社員のとっておきレシピ-すっきりと、まろやかに、おいしい! (池田書店の料理新書シリーズ)