俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

アドリア海の飛行艇乗りは、みんなジーナに恋をする【ジブリ】

ー飛ばねえブタは ただのブタだ

 

 

マルコ、かっこE!!!!!!!!!!!

まる子ではなく、マルコね、マルコ!!!!!!!!!

みんなご存知、紅の豚。いいよね。男の浪漫があふれてるぅぅぅぅ!!!!!!って感じで

ラピュタとかトトロとかも面白いけど、紅の豚派なんです、私。最近からだけど…

 

 

私ね、ジブリ宮崎駿作品集買ったんですよ、半年くらい前かなー

 

 これね、これ。ジブリなのに出版社はディズニー。なぜ?

 

それまでは紅の豚ってそんなしっかり見たことなかったけど、1回見てビビったね!!!!

なにこれかっこいい…もうね、続けて2回見ちゃったもんね。次の日にも2回見たもんね。それで土日終わったもんね

 

男が憧れる男ってまさにマルコ。言い回しがいちいちかっこいいのよ

 

 

 

ーいいやつはみんな死んでいったやつさ

 

 

睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にも良くねぇ

 

 

信じる、か……でぇきらいな言葉だがおまえが言うと違って聞こえてくる

 

 

 

あかん、惚れる…

 

なにこのいいまわし。かっこよすぎるだろ!!!!!!!!!!

マルコいくつやねん!!!36歳?!!!!!!!!!嘘やん!!!!!!!!!wikipedia先生ほんまかいな!!!!!!!!!!

36って言ったらもう10歳も違いませんよ。それでこの渋さ。男の色気ムンムンやな。そりゃモテるわ!!!マダムジーナもメロメロやわ!!!!!!!

 

話の内容的にそんな深くないし、小難しい話もないんだけど、セリフのいいまわしとか、雰囲気のよさとかは本当にすばらしいのよ

ゆっくり過ごす土日にもおすすめなんや。適当にPCさわりながら流したりとか。いいよね、そんな休日

 

 

明日からお盆休みだひゃほーい!!!!!

思う存分だらだらしよ!!!!

 

 

 

おわりっ