俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

最近冬眠してたんです

してたんですよ

 

正確にはしてるんですよ、株が、ね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

もうね、完全にいわゆるアレのせいだよね

 

世界同時株安

 

持ち株超絶下落したよね。含み損10万くらいになってるよね。もう完全に白目だよ(´;ω;`)

なんだ、10万かよ、ハハッ。って鼻で笑ったあなた。10万って大金だよ?俺みたいな普通の社会人3年目だったら手取りの半分イカレてる。これね、死活問題なわけですよ

 

 

今買えば多分儲かる!!!ってわかってても資金がね、ないよね。あかん!!!!

とりあえず、持ち株は放置して静観しときます。う、うらなければ損失じゃないし…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

しばらくはいろいろ勉強したり調べたり探したり心を癒したりするのに時間使おう…

 

 

 

おわりっ