俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

いま連載中の漫画のヒロインで一番かわいいのは間違いなくなっちゃんだと思うんだ

 そう、ベイビーステップのね

 

ベイビーステップ(1)

ベイビーステップ(1)

 

先週の水曜発売のマガジン、ベイビーステップ#356 なっちゃん
そこで俺は天使を見た。もうね、最高ですよ!!!!!!!!!!
ふたりでね、イチャイチャしてるんですよ。なっちゃんちで。親もいないし。
もうこれはイチャイチャするっきゃないって場面ですよ。でもエーちゃんへたれだからなにもできないんです。そこで、もうなっちゃんから近づいていっちゃうのよ。うらやましい。なっちゃんね、イケイケなのよ!!!!!!!!ふたりで机に向かって座ってたのにいつの間にか隣に座って手とかにぎっちゃってるんですよ。うらやましい。そんでね、エーちゃんの「いや…さすがに僕も…変な…気分になっちゃったら困るし…」に対してね



なんで困るの? 


ですよ!!!!!!!!!!!ナニコレ?!!!!!!!!!なっちゃーん!!!!!!!!!!
ふたりっきりの家でこんなこと言われた日にはもう健康な男子高校生ならもう✕✕✕ですよ!!!!!!もうね、世の中の男子高校生の夢を詰め込んだ一言と言っても過言ではないのですよ。というか、もうこれは男子高校生だけじゃなくてもう男の夢ですよ。男の夢ですよ。こんな女の子に高校生の時に出会いたかった・・・


最近本当に思うことが多くなった、高校生の時こうしていれば・・・大学生の時こうしていれば・・・ちょっと前までこんなこと思うことなんてなかったのに。もう20代も後半に差し掛かっておっさん化してきたのかね。やーね、年を取るって。


多分このブログを読むことはないであろう高校生、大学生という青春を謳歌してる諸君にひとこといいたい




若い時は無理してでも遊んどけ!!!!!!!!!!


あんまり遊ばずに引きこもってばっかりだと絶対後悔するよ。俺のように。学生のイベントとか全力で参加しないと絶対後悔する。運動会とか、文化祭とか、サークル活動とか。そうじゃないとね、青春キラキラの漫画見て悶絶することになるよ。これくらいの時ってちょっと大人ぶってみたり、少し落ち着いてみたりすると思うけど、ほんとダメよ。絶対馬鹿になってハジけて遊んだほうがいい!!!!!!!!!!いいじゃん、ちょっとくらい恥かいたって。いいじゃん、バカになってみたって。そのほうがその時絶対楽しいし、10年後思い出したとき100倍楽しい思い出になってるから。
あとね、これは割とマジで高校生の時に制服でデートしたり、イチャイチャしたりしたほうがいいよ、もうこれ高校卒業したら絶対できないから。大学生で高校生とイチャイチャしようもんならもう完全にロ○コン扱いですよ。これは大学生でも同じ事が言える。大学生同士でイチャイチャしとけ。社会人になったらそれなりに財力もあってわりとなんでもできるようになるけど、学生にしかできないことが数え切れないくらいあるから!!!!!!!!!!!!!まじで将来後悔しないために高校生の時から全力で彼氏彼女つくることをおすすめするわ!!!!!!!!!!!

なんでもね、おもいっきりやっておもいっきり失敗しまくってたほうが絶対楽しいよ!!!!!!こういうことにできるだけ早く気づきたかった。年齢を重ねるほどもうできなくなってくるよ。自分の中のキャラ設定ができてくるから、いざ今になってやろうとしても、キャラじゃないしな・・・とかおもっちゃうんだよね。そうすると、もうなかなか引き返せない。生活環境全部変える位の勢いじゃないとなかなか引き返せない。人間ってそんなもんだよね

 

だからこそ、



気付いた時から、バカになろうぜ!!!

学生のときの恥なんてほんとかき捨てだよ!!社会に出て学生時代のつながりが深く残ってる人なんて滅多にいないよ。だからこそ、全力で青春楽しんだ!!!!!!って言えるくらいめちゃくちゃに楽しんだほうがいいんですよ!!!!!

そうすると、なっちゃんみたいなスーパー可愛い女の子といちゃいちゃできるかもよ!!だいぶ遅れたけど、俺もなっちゃんとイチャイチャできるようがんばるわ!!!!!



おわりっ