俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

運動記録①

体鍛える記録残そうって書いてから早速2日書いてなかったわ・・・

10/6(火)
スクワット 15回
腹筋 20回*2セット

 

10/7(水)
飲み会のためまったくせず。
強いて言えば、仕事中に4階までの階段5往復くらいした


10/8(木)
腹筋 30回*3セット
スクワット 10回


うん、全然やってない。あ、平日は毎日ラジオ体操もやってる。晴れた日だけね。まあ、とりあえず1回目をブログに書けただけでも自分のことイイコイイコしてあげたいわー。3日坊主すら続かずに3日目に初めて思い出したように書いたけど、とりあえずはじめはこんなもんでしょ!!!!!!!!!!



明日からもちょろちょろやるぞ!!!!


おわりっ

 

 

3日坊主克服大作戦!根気のないあなたへ!

3日坊主克服大作戦!根気のないあなたへ!