俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

マーニー

やっと金曜日。一週間お疲れ様、俺。今週はくっそ長かった。


そんな今日の金曜ロードショーは思い出のマーニー。秋のジブリ祭り。

 


今見ながら書いてるけど、金曜ロードショーの映写機のおじさんめっちゃ久しぶりに見た気がする。これって亡くならなかったっけ??

思い出のマーニー。映画館で見たなー。公開して割とすぐ見に行ったけど、割と面白かった気がする。まあ、話はあんまり覚えてないんだが・・・
 米林宏昌監督の作品は内容はそんなにないけど、映像がすげーきれいだから好き!!!!!!!!アリエッティとマーニーしかないけどね。アリエッティとかわくわく肝ハンパなかった割にえっ?!ってとこで終わってしまったからね。もっといろいろやってほしいなー
ジブリはすごい好きだけど、宮崎駿がいなくなってどうなるか・・・って感じだからね、米林さんにはがんばってほしい!!


とりあえず、今日は金曜日が幸せだからマーニーみてだらだらしよ!!!!



おわりっ

 

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

借りぐらしのアリエッティ [DVD]