俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

フルーツバーチョコレート/ROYCE'(ロイズ)

 甘いものがたらふく食べたいー!!!!!!!!!!!


 うん、わかってる。こういう時はだいたいMyストレスゲージがMAXに近い時だし、体重が増加傾向で歯止めがかかってないことも、虫歯になりやすいことも、お腹がぽっこりしすぎてもはやぽっこりどころじゃなくなってることも。。。。。。わかってる。それでも食べたいんや!!!!!!!!!!!!!!

それほどうまい。フルーツバーチョコレート。ロイズの中では個人的にはこれが一番うまいと思う。チョコのかかったポテチとかの方が有名だけど、俺はコレ派やなー。

 

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 

 


ひとり暮らししてるとポテチとかそんな食べれないしね。個包装になっててちょこちょこ食べれる方がありがたいんですよ。小腹がすいた時とかにつまむ程度にね。まあ単純にベリー系に弱いというのもあるけど。いちごとかブルーベリーとかラズベリーとか最高やん?これってそういうベリーの果肉がちゃんと感じられるんだよね!うまし!!チョコレート自体がめっちゃ好きだから、普通の明治のチョコとかクランキーとかも好きなんだけど、やっぱちょっと高いメーカーのは少しの量で満足できるから意外と満足感のコスパはいい気がする!!まあ、メンタル的なとこもあるかもしれないけどね。プラシーボですよ、プラシーボ!!困難言ってしまったら気のせいやんとかいう人もいるけど、むしろ気のせいでいいやろ!!ってか、だいたい気持ちとか気分とかはそのときの感情なんやから気のせいで上手く感じればそれでいいんじゃね?むしろ、こっちのほうがこんなに安くてたくさん食べれてお得やんとか言ってる人もうなんなんって感じよな!!!ほとんど愚痴みたいになってしまったわ!!!

 

あー、ちょっといいチョコ食べたいなー。ロイズとかゴディバとか有名なやつ。誰かプレゼントしてくれないかなー!

 

 

ゴディバとかよくお店あるけど、信じられないくらい高いよね!1粒300円とか500円とか!もうこれで板チョコ5枚買えるやん!みたいな値段だよね。1回買うまでは絶対こんなん買えないわー!って思ってたけど、1回買って食べてみたら全然そんなことなかったわ!すげーうまかった!また買おう!ってなったわ!!そんなわけで自分のお金だ買わずに食わず嫌いしてる人一回でいいから買ってみ!結構気持ち変わるから!!


ロイズのフルーツバーの紹介したかったのにゴディバ勧めたみたいになってしまった・・・どっちも超うまいからどっちでもいいんやけど!ロイズのほうも食べてみてな!北海道物産展いったらだいたい売ってるから!!




おわりっ

 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

 

bussaman.hatenablog.com