俺の忘備録

株と競馬と、時々、マンガ

クリスマスの約束

そんなものはない。本日、仕事ナリ。


 

 

 




うぅ、つらい。






毎年クリスマスにやってる小田和正さんのクリスマスの約束の話ですよ。まさに今絶賛視聴中の。明日も仕事なのにね。あぁ~癒されるわ~。HY仲宗根泉さんと小田和正さんの「366日」が今流れてたけど、最高に良かった。仕事で疲れたからだとクリスマスに一人で淋しい心のどちらをも癒してくれる、そんな歌だった

小田和正さんの甘い声がクリスマスの雰囲気にすごく合ってて毎年見てるんだよねー。こういうときしか聞かない人もいっぱい出てて新鮮でいいよね。松たか子とか正直この日しか歌聞かないけど、すげー好きになって毎年年末までヘビロテしちゃうもんね。最高ですよ!!!!



でも、、、今年はなぜ12/24にやるの?毎年12/25のクリスマス当日の深夜に放送だったのにー!!!!毎年クリスマスは明石家サンタの録画→クリスマスの約束という黄金ルートだったのに、今年は明石家サンタを諦める羽目になってしもたやないかー!

まあ、明石家サンタってめっちゃ面白いんだけど、めっちゃ笑って見終わったあとに酢ゲー切ない気分になるからな。なにやってんやろ、俺。みたいな、ね。わかるよね?わかってくれるよね?

そんなわけで今年は明石家サンタで切ない気分にならずに、クリスマスの約束で癒されながら明日に備えて寝ることにします。


あー、今流れてる恋するフォーチュンクッキーでも小田さんが歌うとすげーいい曲に聞こえる。指原が踊ってる時はこんなこと思ったことないのに。俺もこんなふうに歌いたい。生まれ変わったらこんな声で生まれますように!!
 

 



メリークリスマス~♪



おわりっ

 

自己ベスト

自己ベスト