無料漫画アプリマンガワンでのおすすめ漫画12選
最近はあれだね。無料漫画アプリが充実してる。そんでそれでばっかり読んでる。無料最高や!!!いろいろ使ってみたけど、個人的にはマンガワンが一番使いやすいかなー。
1日8話ってのもちょうどいいね。一気読みの時には全然物足りないけど。それはまあ無料だし、仕方ないよ。課金すれば読めるし、満喫いったり、レンタルするよりは断然得だと思うけどなー。
めっちゃ気に入ったら買えばいいし。試し読み~みたいな。
でもこれって漫画の作者に利益になんのかな?読まれた数だけいくら~みたいな。そんなのはないのかなー。気になってるところやね。
マンガワンは小学館のアプリでサンデーの旧作とかスピリッツの連載中のやつとか読めるんだけど、クッソ名作ぞろいで毎日読みあさってます。
いまやってるメジャーどころではMAJORとか、ホイッスル(ジャンプだから集英社だけど・・・)かな!
過去作ではガンバ!Fly Highとかあおい坂とからんまとかモンキーターンとかまあいろいろやね。おもに週刊少年サンデーの超絶名作がいまのところはラインナップとして登場してます。過去作は全巻一気に来るからいつもいいとこで終わってしまうんだよね。そして課金の沼へ・・・
今すぐマンガワンで読めるおすすめマンガ残しとくからマンガワンで試し読みしてみて!どれも上から順におすすめの順やから!
①アオアシ
サッカー漫画。スピリッツに連載中。めずらしくユースが題材。めっちゃ熱い。そしてめっちゃおもろい。そしてヒロインの花ちゃんがめちゃくちゃかわいい。俺的連載中マンガのヒロインのトップ3にはいるかわいさやね。ベイビーステップのなっちゃんと張るレベル。
ヒロインの可愛さと主人公と監督がメインかなー。周りのサブキャラもいいキャラばっかやけど。とりあえず、展開がさっぱり読めなくておもろい。ジャイアントキリングとかBE BLUESとか好きな人は絶対好き。間違いない。
無料やし、とりあえず、マンガワンで読んでみてほしい!!!
18歳ハッカーと40歳エンジェルの漫画。エンジェルってなんや!初めて聞いたわ!とおもってたらエンジェル投資家らしい。個人とかベンチャーに投資する個人投資家みたいな?どっちにしろ初めて聞いたわ!!
とおもってたらこれ読んだ次の日くらいにミランの本田圭佑がエンジェル投資家やってるって記事読んでおったまげた。意外とメジャーな単語やったわ。覚えとこ。
これ最近登場したんよね。先週くらいかな?早速読んでどハマリした。もう毎日の8話完全にこれに費やしてる。おかげでグイグイ進む。そしてずっとおもろい。うん、最高や。ハッカー超かっこいい。俺には絶対なれんけど。とりあえず、ハッカーの是枝くんがかっこいい。いや、かっこよくはないんだけど、かっこよくみえる。おすすめ。
ジャズの漫画。普通の高校生がプロのジャズプレイヤー目指す話。サックスでジャズ吹くのね。これね、めっちゃ名作の予感がする。というか、既に超絶名作。傑作ですよ。作者は石塚真一さんで岳書いてた人。これもくっそ名作。
これもマンガワンで全巻読んだ。重い話と清々しい話が交互にくる感じで素晴らしい。最後はうーんって感じで賛否両論ありそうな感じだったけど、総合的に見ても神マンガであることに疑いはない。いまはもうマンガワンで読めなくなってるけど、ぜひ読んで欲しい作品やったわ。
んで、BLUE GIANTね。なんていうかね、音の迫力が半端ないんですよ。マンガだから実際にはぜんぜん聞こえないんだけど、迫力がね、すごい。マジで聞こえる気がする。絵の音に圧倒される。それくらい迫力あるし、引き込まれる。
四月は君の嘘も音楽が聞こえるってかんじだったけど、これはメロディ流れてくる~ってかんじね。これとはまた違う感じやね。
BLUE GIANTは音が押し寄せてくる!!!!!って感じ。わかる?俺もあんまり言葉ではうまく表現できないんだけど、とりあえずそんな感じ!!登場人物もみんなかっこよくて憧れるし、とりあえず、読んで欲しい作品。絶対おもろいから!!!
あとはもう軽い紹介にしとく。疲れたし。
④たくのみ。
女の子がいろんなお酒を飲みながらだらだらするマンガ。癒される。
⑤灼熱カバディ
カバディ漫画初めて見た。カバディってこんなに複雑だったのね。ギャグかと思ったら普通にクソ熱いスポーツ漫画だった。熱血スポーツ漫画好きにはおすすめ。
⑥送球ボーイズ
ハンドボール漫画。ハンドボールのルールも初めて知った。おもろい。主人公がかわいい系男子。
いわずもがな。怖いから夜は読めなくなる。
⑧スローモーションをもう一度
スピリッツで始まったばっか。80年代が好きな高校生の話。一昔前のラブコメにありがち。今後に期待。
⑨WILD PITCH
ラストイニング作者の新作野球漫画。ようやく話が動き出した。今後に期待大。
⑩MAJOR
いわずもがな。おもろい。ライフ余り気味の時にちょこちょこ読み進める。
⑪マギ シンドバットの冒険
普通におもろい。マギも途中までしか読んでないけど、こっちのほうが冒険チックで好み。
⑫白星のギャロップ
競馬漫画。正確には競馬学校漫画。最近始まったばっかりでいまはただただ主人公が嫌なやつ。競馬好きだし今後に期待。
まあ、あれだね。途中で書くの疲れたわ・・・
全部無料だし読んでみて!!!!!